So-net無料ブログ作成

欲しかったもの [Livly]

ついに・・・

氷のライトを入手しましたっo(´∀`o)=3=3





もうずっと前から欲しくて・・・・・・・
すんごい値上がりしてるしさー・・・・・・
貧乏人の私には、結構きつかった・・・・・・orz

でもついにGETしちゃいましたー☆嬉しいなぁー♪♪(○´∀`)b+。゜




次狙ってるのは…アレとコレと…

ん?






まだまだいっぱいある。゜(゜´□`)゜。




そして全然ddが足らん。゜(゜´□`)゜。wwwww




これからまた必死に稼ぎます…orz



ちゅーても来週は予定がいっぱい(久々にw)だからあんまり稼げないかな…
まぁそんな短期間でいっぱい稼げるわけないし、
ぼちぼち頑張ります(・∀・)b






てか何気に9月も真ん中ですか。早いなぁ。
後期はちゃんと勉強して、「単位落としたかもしれんー(゜д゜;)!!!」
ってギャーギャー騒がんでも大丈夫なようにしますwww

あ、前期は無事に全部単位取れました☆ありがとう先生。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

香野ルイ

おぉ~、氷のライトおめっとんb
あれ綺麗で良いねぇ。

あ、単位全部とれたのね、良かったわー^^
うちは…ドキドキの発表は10月入ってからだからなー。
知りたいような知りたくないような(´・ω・`)
多分2つは落としてると思うぬ。
by 香野ルイ (2007-09-15 10:51) 

パッケージ

黒いトビネのパッケージです!
よく怪物の森でお会いする・・・
ブログにコメントありがとうございます!!
まだ初心者なので・・参考にさせていただきます^^w

氷のライトですか〜高いっすよね;
高くて手が出せぬw
単位取得オメですw勉強の方も頑張ってくらさい!
by パッケージ (2007-09-15 21:22) 

みかん

うふふ・・・
単位は・・・だめだと思う・・・orz
氷のライト!日記に書いてたのね!
おめっとーう!
by みかん (2007-09-15 23:43) 

nao

ルイたそ>
今すんごい値上がりしてるから大変だったw
綺麗よねーえ(○´∀`)b+。゜

お騒がせしましたー^^;w無事取得♪
10月かぁ…ドキドキだぬぅ(´・ω・`;)
私も2つは落としたと思ってたけど大丈夫だったから、
ルイたそも大丈夫☆w

パッケージたそ>
おおお!初コメどうもー♪いらっしゃいませです(*`・ω・´)
いんやー、私も初心者ですよwwブログ…続くかな(´・ω・`)w

今相当値上がりしてますもんねー冬のアイテムは;
ありがとうですwwパッケージたそも…がむばって!(*`・ω・´)b

みかん>
うふふ・・・
いや!自分を信じるんだ!信じる者は救われる!ww
そう~やっと買えてまじ嬉しかったからww
by nao (2007-09-15 23:59) 

yun

ご購入 おめでとうございまーーーすっ♪
オメットコーラス♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

今のマイショの値段高いですけど・・・
これからクリスマスにかけて また恐ろしいことになりそうな予感
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その前に買えて ほんとよかったですね♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by yun (2007-09-16 06:16) 

nao

yunさん>
ありがとうございます!!(*○′∀`艸)*゜
yunさんからのコメントにドキドキです!!!w
そうですよね…ハロウィン終わったら、冬系アイテムが大変なことに
なっちゃいそうですよねww
もうとても手を出せないかも・・・。
頑張ってよかったです(´;ω;`)
by nao (2007-09-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。